アトピーと共生する【デュピクセント継続中】

アトピー性皮膚炎患者が、病状を安定させるための様々な試みを記録しています。2021年3月1日から脱ステロイドを開始し、6月23日にステロイド再開。6月11日よりデュピクセントを使用中。

【ブログ アクセス0】現在の総PVは・・・

現時点での本ブログの総アクセスは・・・なんと僅か64!!!

f:id:heparinoid:20210627203005j:plain

f:id:heparinoid:20210627203023j:plain

 

元々はアトピーの自分のための日記だから、アクセス数は気にしていない、と言い訳したりしてみたりして(笑)

 

でも実際のところ、豊富温泉での湯治生活の日記替わりに書き始めたこのブログで、2021年4月16日から開始して、一か月ぐらいは、ほんとにアクセスが全くの0だったので、なんか手続きをしないと、他の人には見れないのかな、ぐらいに、実際にアクセス数は気にせずに、自分の日記のために毎日記事を更新していました。

 

 でも、このようにごく僅かでも読んでくれる人がいるというのは、モチベーションになりますし、だんだんと書くことが楽しくなってきて、今はHTMLの基礎の基礎を勉強し始めたりしています。

 

そこで、今日、にほんブログ村に登録してみました。目標などは設定せずに、ゆるーくアクセス数アップを目指します。

 

 さっそく、ペタっと。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

この記事を読んでくれた貴方様、記念すべき最初の1ポチ、どうぞよろしお願いします。

 

 ちなみに、私の場合は、現時点でははてなブログ内の流入が9割ですので、他の人の記事を見に行った時にその人が訪問してくれているのがほとんどです。僅かにYahooからの流入があるのですが、いったいどうやって検索したら私の記事に多とりつくのでしょうか(笑)